2022.08.14

Nattuzi/ナツッジの革ソファー 張り替えと塗装メンテナンス

BEFORE

AFTER

修理内容

メーカー名

Natuzzi Italia/ナツッジイタリア

WEBサイト→

メーカ紹介

ナツッジイタリアの製品は、100%イタリア製にこだわりを持ち、製作の工程の全てがイタリア国内にある工場で行われます。1959年にターラントで誕生してから現在まで、職人たちの情熱は変わりません。アイディアを形にするノウハウ、革の裁断、木材の加工技術、ウレタンの成型など、細かなディティールにわたってこだわり、完璧な商品を完成させます。

モデル名
不明
種類
ソファ
施工方法
本革のクリーニングや塗装生地の張り替え部分張り替え
修理工賃
¥90000〜¥120000
お預かり期間
3週間
配送方法
自社便
依頼地域
埼玉県川口市
修理内容

ナッツジの革ソファーを施工させて頂きました。

特に座面の一か所の劣化が大きかったですが、シート一枚の張り替えをさせていただき他の部分は塗装のメンテナンスで施工をさせていただきました。

1人掛け以上のソファーは革素材にしろ、布地にしろ座る場所が偏りがちです。

お部屋の家具の配置も基本的に一定なので、テレビの見やすい場所や書き物をしやすい場所など人それぞれ落ち着く場所も決まってくるので致し方ないかと思います。

出来る限り普段腰掛ける場所をずらしたり、座面や背凭れのクッションが簡単に外せるタイプのソファーであれば

定期的に入れ替えてあげるとソファーカバーの生地の劣化を遅らせることが出来ると思いますので、気を付けてあげると良いのではないでしょうか。

お客様の声
仕上がりに大変満足しました。
ありがとう御座いました。
最新修理事例はチェアーズ公式インスタグラムをフォロー!