2022.07.21

Thomasville/トーマスビル ソファー  座面の部分張り替えと塗装修理

BEFORE

AFTER

修理内容

メーカー名

Thomasville/トーマスビル

WEBサイト→

メーカ紹介

トーマスビルはアメリカでもっとも歴史がある家具ブランドとして有名です。 アメリカらしいカントリー調をベースに、アンティーク調のクラシカルな雰囲気と現在の流行を取り交ぜたデザインに定評があります。 その歴史は古く、1904年にアメリカ・ノースカロライナ州にて1脚の椅子から始まりました。シンプルでありながら美しさを持つ、この椅子は当時大変な人気を呼びました。これをきっかけにトーマスビルは有名家具ブランドとして歩みを始めます。 現在は、クラシックなアメリカンスタイルからカジュアルなデザインまで、テーブル、チェア、ソファ、キャビネットなど幅広いラインナップがあります。 さらに、家庭家具だけにとどまらず、オフィス家具やアウトドア家具など多様なデザイン家具を生み出しています。

モデル名
不明
種類
ソファ
施工方法
本革のクリーニングや塗装生地の張り替え部分張り替え
修理工賃
¥90000〜¥120000
お預かり期間
4週間
配送方法
自社便
依頼地域
横浜市旭区
修理内容
Thomasville/トーマスビルの本革ソファーになります。

座るところや、肘掛部分などが先に傷みやすい本革素材のソファーですが今回はその一例になります。

革ソファーに同じようなお悩みをお持ちのオーナー様はご参考にして頂けると嬉しいです。

ソファーの座面とアームにかなりの擦れ傷や破れなどがあり、部分的に痛みの激しい部分を張り替えさせて頂きました。

背凭れなどには小傷などがありましたが、その部分は張替えをせずに塗装修理で対応しました。

全体の革を張り替えるに比べて、リーズナブルな修理ができるので是非一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

この度は、お引き取りからご納品までスムーズな段取りを組んでいただき誠に有難うございました。
最新修理事例はチェアーズ公式インスタグラムをフォロー!