2022.07.20

KEYUCA/ケユカ ダイニングチェア 生地の張り替え

BEFORE

AFTER

修理内容

メーカー名

ケユカ

WEBサイト→

メーカ紹介

ショッピングモールや商業施設に実店舗を構え、オンラインショップも展開するケユカは、シンプルでおしゃれなデザインの雑貨や家具を取り揃える話題のお店です。
木のぬくもりを感じられる高品質な家具は、どんなイメージにも合わせやすく長く愛用できる商品ばかりです。

種類
ダイニングチェア
施工方法
バネやクッションの修理生地の張り替え
お預かり期間
4週間
配送方法
自社便
依頼地域
神奈川県横浜市
修理内容
今回ご紹介する椅子はハイバック仕様の背凭れがついた、ダイニングチェアですが合皮が劣化してしまったので張り替えのご相談をいただきました。
座面に張られた合皮生地が傷んでしまっていて、同時に座面の部分が凹んでしまっています。
座面のウレタンクッション下のベルトがかなり伸びていたので座るところが凹んでいた大きな理由はその為かと思います。
張り替えと同時にベルトとウレタンクッションも交換させていただきました。
今回張り替えに使用した生地は、シンコール / L-8156 オクタビア。
椅子4脚全て修理させていただきました。
お客様の声
明るくきれいになりました。

使用した生地情報

合皮

オクタビア L-8156 ¥3000/m

品名
オクタビア
品番
L-8156
カタログ
https://sincol-group.jp/digitalcatalog/leather2021/#page78
国名
日本
カラー
イエロー
素材
PVC
無地
生地幅
122㎝
価格帯
~3000円/m以下
価格
¥3000/m
機能性
耐アルコール 耐次亜塩素酸 防汚 抗菌 耐油 難燃
最新修理事例はチェアーズ公式インスタグラムをフォロー!