2022.07.20

Victor Interior/ビクターインテリア ダイニングチェア 生地の張り替え

BEFORE

AFTER

修理内容

メーカー名

VICTOR INTERIOR/ビクターインテリア

WEBサイト→

メーカ紹介

ビクターインテリアは「人にやさしい」「環境にやさしい」をコンセプトにしたブランドです。
健康を守ってできるだけ環境に負荷をかけないことを常に考えて作られています。
シンプルで豊富なデザインと多彩なオプションにより様々なカスタマイズができる事でも人気です。

種類
ダイニングチェア
施工方法
生地の張り替え
お預かり期間
4週間
配送方法
自社便
依頼地域
東京都板橋区
修理内容
今回ご紹介させていただくのは、ビクターインテイリアのラウンドチェアになります。
フェイクレザーの生地が張られた椅子でしたが、表面の樹脂が剥がれてボロボロになった状態で、張り替え修理のご相談を頂きました。
椅子の座るところが特に生地がボロボロになってしまって、このままでは普通に座って使う事が難しそうです。
同じような合皮をチョイスして、背凭れと座面の生地を張り替えさせて頂きました。
今回張り替えに使用した生地は、シンコールのオールマイティ L-8641。
新しい生地に張替えをさせていただき、かなり快適になったのではないでしょうか。

使用した生地情報

合皮

オールマイティー L-8641 ¥2400/m

品名
オールマイティー
品番
L-8641
カタログ
https://sincol-group.jp/digitalcatalog/leather2021/#page146
国名
日本
カラー
ホワイト
素材
PVC
無地
生地幅
125㎝
価格帯
~3000円/m以下
価格
¥2400/m
機能性
耐アルコール 耐次亜塩素酸 防汚 耐移行 難燃
最新修理事例はチェアーズ公式インスタグラムをフォロー!