2022.07.20

S’ACCOMODI/サコモディー ソファー 部分張り替え

BEFORE

AFTER

修理内容

メーカー名

S’ACCOMODI/サコモディー

WEBサイト→

メーカ紹介

サコモディ・イタリアは最高の品質、優れたデザイン、そして不変のクラフツマンシップにより、今日の高い要求に応える至上の製品をお届けするブランドです。 インテリア・ファッションの業界で常に最先端をいくデザイン王国イタリアにて生み出されたサコモディ・イタリアは、製品の一つ一つが最高品質の素材と磨き抜かれた手工芸の技により仕上げられております。これはサコモディイタリアが“MADE IN ITALY”にこだわり続け、扱う皮革全てがイタリア国内で仕上げられた卓越した品質を兼ね備えたものを厳選しているからこそなせる業なのです。

種類
ソファ
施工方法
部分張り替え
お預かり期間
4週間
配送方法
自社便
依頼地域
神奈川県愛甲郡
修理内容
本日ご紹介させて頂く張り替え事例は、サコモディー/S’ACCOMODI の本革カウチソファーになります。
座面の生地が傷んでしまったようで張り替え修理のご相談を頂きました。
座面部分の革が特に破れてしまっていたり、ひび割れを起こしたりと劣化が見られていましたので、今回はオーナー様との打ち合わせの上、傷んでいる座面とアーム部分の革を張り替える事になりました。
ソファー全体の革を張り替えるよりも修理や補修のコストは抑えられますので、革ソファーで座面やアーム部分がひび割れていたり、破れてしまった場合にはご検討頂ける修理方法の一つかと思います。
ソファーの座面とアーム部分の張り替えの他に、中のクッションは少しヘタリが見られたので補充しました。
破れていたり、薄汚れていた座面やアームの革も奇麗になったので、今後もまだまだ使っていただけると思います。
最新修理事例はチェアーズ公式インスタグラムをフォロー!