2022.07.20

de Sede/デセデ ソファー 部分張り替え

BEFORE

AFTER

修理内容

メーカー名

de Sede/デセデ

WEBサイト→

メーカ紹介

ドイツの国境に近いライン川沿いのスイス、グリンナウの馬の鞍をつくる小さな工房からはじまった「デセデ」。デセデのソファが世界のエグゼクティブに愛され、信頼される理由は、革の品質と職人の高い技術力にあります。またデザインにも徹底してこだわり、デセデ社のユニークなデザインと操作性の高さは、一切の妥協を許さない職人の技術があってこそです。他社の追随を許さないデセデ社のソファは各国で高い評価を得ています。

種類
ソファ
施工方法
部分張り替え
お預かり期間
4週間
配送方法
自社便
依頼地域
東京都大田区
修理内容
今日ご紹介させて頂くのはソファーの張り替え事例になります。
お預かりさせて頂いたソファーはドイツのデセデのものになり、大柄なコーナーソファーでしたが傷んでしまったソファークッションの座面部分を幾つか張り替えて欲しい。
というご相談内容でした。
座面のクッションが合計6つあり今回はその中の革が傷んでしまった4つの座面のクッションカバーを張り替えさせて頂く事になりました。
今回使用したのは、シボの少ないスムースレザーになり顔料仕上げで表面のコーティングもしっかりされています。
張り替えない背凭れと色やシボ感などの仕上がりの差異を出来る限り抑える必要があるので、その辺りに気を使い施工させて頂きました。
最新修理事例はチェアーズ公式インスタグラムをフォロー!