2022.07.20

Leatherworld/レザーワールド ソファー 本革のクリーニングや塗装

BEFORE

AFTER

修理内容

メーカー名

Leatherworld/レザーワールド

WEBサイト→

メーカ紹介

レザーワールドは自社で製革工場を持つ、世界で唯一の革張りソファトップブランドです。
アメリカ・ドイツ・イタリア・フランスのデザイナーを起用し、
座り心地の良さを追求したデザインバリューは、各国からも高い評価を得ています。

種類
ソファ
施工方法
本革のクリーニングや塗装部分張り替え
お預かり期間
4週間
配送方法
自社便
修理内容
今日ご紹介させて頂くのはレザーワールドの本革ソファ、そのブランド名の通りソファに使われる革には拘りのあるソファメーカーの様です。
オーナー様からのご相談の内容としては、座面部分の革が擦れてしまっていてかなり革の表面が剥げてしまったという事でした。
それに加えて全体的に色落ちや小傷などもある為、奇麗な状態にしたいという事でご相談頂きました。
近くに寄ってみて見るとよくわかるかと思いますが、かなり革が擦れて薄くなってしまっているので塗装修理では修理出来ないところです。
ですので、今回は座面の革を張り替えて他の部分の色落ちや小傷などは塗装メンテナンスをする方向で進めさせて頂きました。
新しい革で座面部分を張り替えて、先ほどまでボロボロだった印象のソファが見違えました。
最新修理事例はチェアーズ公式インスタグラムをフォロー!