2022.07.20

BoConcept/ボーコンセプト ソファー 本革のクリーニングや塗装

BEFORE

AFTER

修理内容

メーカー名

BoConcept/ボーコンセプト

WEBサイト→

メーカ紹介

ボーコンセプトは1952年にデンマークのヘアニングで創立され、同国でも有数の家具ブランドへと成長しました。60か国以上に300 店舗以上 を展開し、その数はますます増え続けています。 デンマークが誇る創造性とクラフトマンシップを通して、ボーコンセプトは喜びとインスピレーションをもたらすアイコニックなデザインで空間をグレードアップします。また、デンマークおよび 世界の著名なデザイナー ともコラボレーションを行ない、タイムレスでありながらトレンドを反映したデザインを生み出しています。

種類
ソファ
施工方法
本革のクリーニングや塗装
お預かり期間
4週間
配送方法
自社便
修理内容
今回修理にお預かりさせて頂いたのは、ボーコンセプトの革のカウチソファになります。
座る部分の革の劣化があるという事で、ご相談を頂きました。
今回は座面の擦れ傷などを修理したいということで、2つある座面のクッションをお預かりさせて頂いて、修理を進めていきました。
今回は、こちらの2つの座面共に塗装修理で施工させて頂きました。
最後はコーティング処理で仕上げを行いました。
かなり白さも戻り、擦れ傷も解消されました。
最新修理事例はチェアーズ公式インスタグラムをフォロー!