2022.07.20

Poltrona Frau/ポルトローナ・フラウ ソファー 生地の張り替え

BEFORE

AFTER

修理内容

メーカー名

Poltrona Frau/ポルトローナ・フラウ

WEBサイト→

メーカ紹介

1912年創業イタリアを代表するラグジュアリーブランド
「Poltrona Frau(ポルトローナ・フラウ)」
フェラーリやマセラッティなどの高級車や旅客機などのラグジュアリーシートをはじめ、
ディズニーコンサートホールやイザベラ・スチュワート・ガードナーミュージアム、
ホテルや店舗の内装などを手掛けポルトローナ・コレクションは
世界中の幅広い人々の支持を集めています。

種類
ソファ
施工方法
生地の張り替え
お預かり期間
4週間
配送方法
自社便
修理内容
今日ご紹介させて頂くのは、ポルトローナ・フラウのカウチソファになりますがペットを飼っていらっしゃるご家庭で、引っ掻きによる傷が革についてしまって、その為にレザーを張り替えたいというご相談を頂きました。
猫ちゃんの引っ掻きは特に爪痕が深く張替え以外になかなか完全に治すのは難しく、塗装修理で対応する場合もありますが、それでも修理後に施工痕は消えないので張替えがベターだと思います。
2シーターの座面は蓄積した黒ズミや染み跡もありました。
今回はシンコールのガードマンプロの生地を使って張替えをさせて頂きました。
一旦ソファをお預かりし、工房で張替え作業を完了させて再度ご納品です。
最新修理事例はチェアーズ公式インスタグラムをフォロー!